DRAGON GATEのKotoka(琴香)選手、引退を発表!! 3月6日がラスト試合 | CGと野球と格闘技が好きンゴー

DRAGON GATEのKotoka(琴香)選手、引退を発表!! 3月6日がラスト試合

DRAGON GATEに所属するKotoka選手が
3月6日、後楽園ホールでの試合を最後に現役を引退することを発表しました。

DRAGON GATEのKotoka(琴香)選手、引退を発表


プロレスラーとして約10年


身長165cmとプロレスラーとしては小柄ながら活躍してきました。

一時期はヒールとしても団体を盛り上げました。

Kotoka選手といえばフィニッシュホールドになっているカルデラという技が有名です。


何故引退?

理由としては怪我
そしてプロレス以外のことにもチャレンジしたい

これらが引退理由になります。





メモリアルDVD、先行予約

Kotoka DVD「live my dreams」


Kotoka選手のメモリアルDVDがオンライショップにて先行予約受付中となっています。




まとめ

正直、今回の引退発表は非常に残念でもありビックリしました。 

しかし、日々の試合でのダメージ蓄積や怪我などは、つきものです。

約10年、現役でいた事自体、凄いことでもあります。


新たな道へと進むKotoka選手のプロレスラーとしての最後は
3月6日の後楽園ホール大会になりますが
引退後もDRAGON GATEに所属していたプロレスラーという事に変わりはありません。

第2の人生もKotoka選手らしく頑張ってほしいです。



0 件のコメント :

コメントを投稿