MLB ニューヨーク・ヤンキースの新監督はアーロン・ブーン? 米MLB公式サイトなどが報じる | CGと野球と格闘技が好きンゴー

MLB ニューヨーク・ヤンキースの新監督はアーロン・ブーン? 米MLB公式サイトなどが報じる

田中将大投手が所属するヤンキースの新監督が球団OBのアーロン・ブーン氏に決まったと米MLB公式サイト等が報じました。



ヤンキースの新監督が球団OBのアーロン・ブーン氏?

元ロッテ、ヤクルトのヘンスリー・ミューレン氏も最終候補に残っていたみたいですが、落選したみたいです。

ヘンスリー・ミューレンとは?

 アーロン・ブーンとは?

ニューヨークの地元紙「デイリー・ニューズ」のビル・マッデン記者は、ツイッターで「アーロン・ブーンがヤンキースの新監督」とツイート。
米最大の移籍情報サイト「MLBトレードルーマーズ」もヤンキースはアーロン・ブーンを監督として雇う予定と報じました。

また、MLB公式サイトのマーク・フェインサンド記者は、関係者がブーン新監督の誕生を認めたことを報じました。

ヤンキースは今季終了後に10年間続いたジョー・ジラルディ政権が終わり契約を更新しないことを発表していました。

関連記事




ブーン氏は、2003年にヤンキースでプレー。
メジャー1年目の松井秀喜氏とチームメートでした。

同年のリーグ優勝決定シリーズ第7戦でレッドソックス相手に劇的なサヨナラ本塁打を放ち、英雄となったことで知られています。
祖父の
レイ・ブーン、父のボブ・ブーン、兄のブレット・ブーンも元メジャーリーグ選手です。

兄のブレット・ブーンはマリナーズ時代にイチローの同僚でした。

親子三代でメジャーリーガーって凄いですね!!

2010年2月23日に引退を表明し、ESPNの解説者に就任していました。

0 件のコメント :

コメントを投稿