MLB 21歳の女性が13歳から8年間、妻子持ちMLBライターになりすましていた | CGと野球と格闘技が好きンゴー

MLB 21歳の女性が13歳から8年間、妻子持ちMLBライターになりすましていた


衝撃的なニュースが話題となりました!!

13歳から8年間、架空の妻子持ちMLBライターになりすましていた事が判明しました。





少女が13歳から8年間、架空の妻子持ちMLBライターになりすましていたことが発覚



8年間、野球ライターとして活動していた男性
実は21歳女性であることが発覚。




野球ライターになりたかった少女

野球ライターになりたかったという13歳の彼女が選んだ方法は、男になりすます事でした。
ライターとして野球メディアやブログに寄稿を続け、地位を築き上げていきました。

発覚した理由は、彼女がツイッターに投稿した女性蔑視のツイートに多くの女性がハラスメントを受けたと声を上げ、彼と彼の家族を探すも手掛かりが掴めなかったが、一人の女性が正体を突き止めたようです。

彼女は何度もライター活動を止めようと思ったが、フォロワーが増え抜け出せなくなったとの事です。

精神的に不安定だった時には女性へのハラスメントへつながってしまいました。
彼女は被害者に謝罪を表明して、ツイッターのアカウントを削除したそうです。


悪いことをしていたかもしれませんが野球に対する思いやライターになりたいという
気持ちで8年間も活動をしていたのは、ある意味凄いことだと思います。

今後、女性がどういった方向に進むのかは、分かりませんが
ある意味才能もあると思いますので頑張って欲しいですね!!

0 件のコメント :

コメントを投稿